スポンサーサイト


久々に音ゲーをはじめてみたらいろいろ驚いた

メカニックが進撃であほみたいにつよくなりましたがヘビーマシンガンのMP消費が
やヴぁいので道場やソロシグナスは諦めましたorz
というか最近はみんなで協力してすすめるコンテンツがことごとくないような・・
複数にはデーモンがいれば単体にはメルセが1人いれば事足りることですし
ナイスsがメイプルストーリーは糞ゲーですというのも仕方ない気がしてきました

まぁそれで別の気分転換に音ゲーを久しぶりに始めてみたかんじです
音ゲーはGF,DM,DDRや弐寺を少し等KONAMI系列のものを高校の時にやってまして
このあいだTAMAの赤いドラムスティックを発掘したのもあり3年ぶりくらいにやってみました
GFは昔FCしてた曲がクリアできない悲惨な状況に対しDM,DDRともにそこまで腐ってませんでした

ただ弐寺は下記でも述べますがいろいろ方向性がかわってきてましたね・・

弐寺といえば思いつくのがMAYAさんやGOLIさんのクリップ動画のあるものは良曲が多いですよね
まぁ私はDDRメインだったのでDDRに移植された曲でいうと・・

MAYAさん絵の好きな曲といえば


弟のキャラ名の由来にもなっている『Xepher』


『Blind Justice』

GOLIさん絵の好きな曲といえば


『Doll』


『-零-ZERO』

GOLIさん絵のDollや-零-ZEROが好きな方は以下の2つもオススメ

『EDEN』


『Alfarshear』


などなどこんなかんじのイメージがありました

しかし・・最近先日DMプレイ待機中に見た弐寺のクリップ動画に衝撃を受けました(´∀`;)


GOLIさん絵の 『突撃!ガラスのニーソ姫!』

なんだこの電波曲は!どうしてこうなった\(^o^)/とかおもったらIOSYSさんでしたか
弐寺が昔のHappySky以降趣向が変わってきてるなぁと3年の歳月を実感させられました
スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます - : 2012/03/15 (木) 21:27:32 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

