

ぜふぁーと裏銀座と3人でボウリング

ぜふぁーが地元山口から東京に遊びにきてたので裏銀座と会おうってかんじで
吉祥寺と池袋あたりで遊んできました

ボウリングいったんですけどゲーム代割高でしたorz
まぁ2ゲームだけやるかということで

1ゲーム目

DSC_0007.jpg

2ゲーム目

DSC_0008.jpg

最初裏銀座に負けたのが気に食わなかったのでちょっと真面目にやったら結構いいスコアに・・

きりおにそういえばボウリング負けっぱなしだからリベンジせねば

てんりゅー:裏銀座と初めてあった感想は?
ぜふぁー:まんま裏銀座やな


自分と裏銀座は今回が初対面じゃなかったけれどもぜふぁーと裏銀座は初対面でした

@相互リンク希望のコメントくださった方URLをお願いします><

コメント:

あいぎん : 2012/03/21 (水) 22:07:51 修正

恥を晒されたTT

まんま…

管理人のみ閲覧できます - : 2012/03/22 (木) 08:28:01 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント - : 2012/05/03 (木) 15:22:44 修正

このコメントは管理者の承認待ちです
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


次の記事へ>>

