

ぜふぁーと裏銀座と3人でボウリング

ぜふぁーが地元山口から東京に遊びにきてたので裏銀座と会おうってかんじで
吉祥寺と池袋あたりで遊んできました

ボウリングいったんですけどゲーム代割高でしたorz
まぁ2ゲームだけやるかということで

1ゲーム目

DSC_0007.jpg

2ゲーム目

DSC_0008.jpg

最初裏銀座に負けたのが気に食わなかったのでちょっと真面目にやったら結構いいスコアに・・

きりおにそういえばボウリング負けっぱなしだからリベンジせねば

てんりゅー:裏銀座と初めてあった感想は?
ぜふぁー:まんま裏銀座やな


自分と裏銀座は今回が初対面じゃなかったけれどもぜふぁーと裏銀座は初対面でした

@相互リンク希望のコメントくださった方URLをお願いします><

合成10%9連140戦士手袋販売

前々回の記事にて紹介したこちら

手袋
合成でS+20D+3

白書戻し

攻撃手袋10%9連の

装備強化6枚貼ったものです

20kwm以上で希望受付
即決は40kwmの予定ですが30kwm以上行けば売ってもいいかな位で考えています
この記事掲載後2~3日の希望次第で即決価格を決定します
最終希望受付から24時間経過後更新がなければ決定です
希望はコメントもしくはゲーム内の「天朧零式」に内緒おねがいします

取引する予定のキャラ名を明記のうえ希望お願いします

現在希望

20kwm希望 3/11 14:30確認

30kwm希望 3/11 23:30確認

32kwm希望 3/12 22:00確認

33kwm希望 3/13 18:00確認



35kwm希望 3/14 13:00確認
※35kwm希望の方RMの場合三菱UFJの口座なら一応あるのでUFJでよければ
 WMの0.85倍の価格35kw→30kRMで対応できますのでRM希望でしたら再度コメントお願いします


RM38kの即決受付にて取引待ち

無事取引終了しましたありがとうございました!

おまたせしました即決価格ですが

45kwm or 45*0.85≒38kRMに設定しますのでこの金額に達した時点で
釣りではないと判断できた場合は〆切にて取引日時を決定させていただきます

例)35kRM希望→35/0.85=41kwm希望相当です
※再度注意ですがRMは三菱UFJの口座以外もなくはないのですが都合が悪いのでUFJで対応できる
方だけRMの希望お願いします

WMの際は取引手順として窓に装備を出すのでそちらで装備を確認してもらってから
WMの番号を窓で言っていただき確認でき次第交換します

RMの際は此方の口座にお振込みが確認できたのち取引になります

信用の問題がでてくるので心配な方は過去の「すかいどらごん」のほうの
ブログの取引履歴を見ていただいたり、取引中の動画を撮っていただけるとよいかと思います

久々に音ゲーをはじめてみたらいろいろ驚いた

メカニックが進撃であほみたいにつよくなりましたがヘビーマシンガンのMP消費が
やヴぁいので道場やソロシグナスは諦めましたorz
というか最近はみんなで協力してすすめるコンテンツがことごとくないような・・
複数にはデーモンがいれば単体にはメルセが1人いれば事足りることですし
ナイスsがメイプルストーリーは糞ゲーですというのも仕方ない気がしてきました

まぁそれで別の気分転換に音ゲーを久しぶりに始めてみたかんじです
音ゲーはGF,DM,DDRや弐寺を少し等KONAMI系列のものを高校の時にやってまして
このあいだTAMAの赤いドラムスティックを発掘したのもあり3年ぶりくらいにやってみました
GFは昔FCしてた曲がクリアできない悲惨な状況に対しDM,DDRともにそこまで腐ってませんでした

ただ弐寺は下記でも述べますがいろいろ方向性がかわってきてましたね・・

弐寺といえば思いつくのがMAYAさんやGOLIさんのクリップ動画のあるものは良曲が多いですよね
まぁ私はDDRメインだったのでDDRに移植された曲でいうと・・

MAYAさん絵の好きな曲といえば


弟のキャラ名の由来にもなっている『Xepher』


『Blind Justice』

GOLIさん絵の好きな曲といえば


『Doll』


『-零-ZERO』

GOLIさん絵のDollや-零-ZEROが好きな方は以下の2つもオススメ

『EDEN』


『Alfarshear』


などなどこんなかんじのイメージがありました

しかし・・最近先日DMプレイ待機中に見た弐寺のクリップ動画に衝撃を受けました(´∀`;)


GOLIさん絵の 『突撃!ガラスのニーソ姫!』

なんだこの電波曲は!どうしてこうなった\(^o^)/とかおもったらIOSYSさんでしたか
弐寺が昔のHappySky以降趣向が変わってきてるなぁと3年の歳月を実感させられました

